広尾バレエ 7月22日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

発表会が近づいてきていますね。

みなさんからもワクワクドキドキな空気がビシビシ伝わってきます。

そして笑顔が増えてきました!

これは嬉しいことです(^_-)-☆

前向きな良い緊張感を持って向かえば

何事もうまくいきますよ。

みんなで頑張りましょう!

さて、先週同様、各作品ごとに

①場あたり

②作品通し

③コーダ(エンディング)通し

を繰り返し。細かい部分を直していきました。

ポイントとしては

「アンオーのきれいさ」

「つま先を伸ばす」

「お隣のお友達と合わせる」

「くるみのコーダ・TIMEのエンディングを完璧に!」

を頑張りたいです。

 

そして今年は!「ラララ」復活~~!!!

嬉しいですね~~(#^^#)

お歌自体はクラスで歌っているのでご存じだと思いますが

発表会の舞台の上でみんなで歌うフィナーレは初めての生徒様も

いらっしゃると思います。

ですのでそのお稽古もしました。

みなさんにっこにこ~~♡

 

最後に、本番へ向けて体調管理を何卒よろしくお願い申し上げます。

また、舞台の上できれいに見える為にはシニヨンの美しさも重要です。

形の良いお団子と前髪やサイドの髪が落ちてこないよう

しっかり整えてくださいますよう

お手数ですがお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る