広尾バレエ 7月22日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

本番が近づいて参りました~

今回は初舞台の生徒様も多いので未知の世界へ向けて

ワクワクドキドキなことと思います。

明日の通し稽古で少し様子が分かると思います。

通し稽古にはたくさんの講師の先生方、プロの舞台スタッフの方々

など色んな方が皆さんが安全に舞台に出れるようサポートして下さいます。

ですので皆さんもよく話を聞いて行動してくださいね。

 

先週と同じくもう全て「場あたり→作品通し→コーダ通し」と流れで行い、

細かな部分を復習しました。

くるみ割り人形のチャイナさんですが

時折、左右を間違えてしまう生徒様がいますね。

お隣のお友達と合わせる為にも

最初は「右へ」、その次は「左へ」と覚えてください!!

 

そして今年は!「ラララ」復活~~!!!

嬉しいですね~~(#^^#)

お歌自体はクラスで歌っているのでご存じだと思いますが

発表会の舞台の上でみんなで歌うフィナーレは初めての生徒様も

いらっしゃると思います。

ですのでそのお稽古もしました。

最後のフィナーレも楽しみですね♡

 

それでは本番まであと少し!

暑いので体調管理を何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る