広尾バレエ 7月25日火曜ルビークラス 

7月25日火曜ルビークラス        指導:中尾優妙

 

日曜日は広いスタジオでの通し、長い時間でしたががんばりましたね。

まりかちゃんは振付と音、完璧でした!

でも本番の日はもっと長いです!

 

移動が遠かったのでたくさん足を動かして走りました。

 

今日もレッスンではハケる時に長い距離、キレイに走る練習をしました。

あきちゃんの膝が伸びるととてもキレイでした。

 

チャイナさんは顔が下を向いてしまったり、

肘が下がってしまうのがもったいないです💦

特にスキップの時と、エシャッペの後1番2番3番で自分の番を待ってる時、気をつけましょう。

なーちゃんの腕はいつも肘が張っていて素敵です。

 

あま〜いおやつでは、楽しいのもあり、

集中力が切れてきてアラベスクの振付をド忘れしてしまうという事態が…。

舞台に出る前は落ち着いて、振付を考えたり準備をする時間です。

 

本番は1回きりです。

ぼーっとしていたり、はしゃぎ過ぎているとあっという間に終わってしまいます。

 

両方とも、回る振付があります。

脚を1本にして、前の足のかかとを回す。これもたくさん練習しました!

家でも練習して、来週見せてください(*^^*)

 

来週は本番前最後のレッスンです。

衣裳を着て、本番と同じように踊ります!

ケガをしないように気をつけて、暑いのでよく寝て食べて元気に会いましょう♪

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る