広尾バレエ 7月26日水曜サファイアクラス

7月26日水曜サファイアクラス       指導:中村友美

 

水曜日さんクラスは、発表会前最後のクラスでした!

え〜もう???

のような反応。そうです、もう泣いても笑っても来週が発表会です。

 

先生が指導したことを、素直に、忘れずに

しっかり実行すると素敵なリトルダンサーになれます。魔法の様に。

なので、先生の言葉を信じて、沢山練習してきた自分を信じて

舞台ではニコニコの笑顔で楽しんでくださいね!

 

 

そして発表会の本番までの時間はとてもスケジュールがタイトなので、

お返事をしっかりして、先生の指示を聞き、テキパキ動き、

お衣装は大切に扱いましょう。

 

 

ミミ

振り付けを比較的早くに覚え、疑問を持ち、質問を沢山して、

最後にはどんどん上品に、綺麗な身体のラインで踊れる様になりました。

水曜日クラスを引っ張ってくれてありがとう。

お喋りなミミとのお別れは寂しくなります。

場所は違えど、その笑顔で好奇心を捨てず、過ごしてくださいね。

 

さらちゃん

何かのきっかけで、自分の踊りにこだわりを持ち、

意志が見えてきたこと、とても嬉しいです。

分からないことをきちんと質問できるようになった姿勢もハナマルです!

意志があれば、変われます。

そのまま突き進んでくださいね!

 

さなちゃん

まだバレエを始めたばかりで発表会練習に参加したさなちゃん。

基本の姿勢もポジションも分からない中、とても不安だったと思います。

でも、振り返ればどんなに沢山泣き、練習し、成長したことでしょう。

まだここがスタートです、舞台の上で踊る楽しみを沢山感じ、記憶してください。

後に繋がる経験になりますからね!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る