広尾バレエ 7月29日土曜サファイアクラス

7月29日土曜サファイアクラス 指導;大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

広尾のスタジオで発表会の練習も本日でラストでした。

残念ながら全員揃うことが出来ませんでしたが、最終確認、最終のリハーサルを無事に終えることが出来ました。

 

本番まであと数日ありますが、この間も引き続きおうちで毎日音楽を聴き、ちいさな間違いもないようにたくさん練習してきてください😊

 

今日お伝えした大事な部分は、今日おやすみされていた生徒さんにもお伝えしますが、こちらにも書かせていただきます。

 

【 花のワルツ 】

◎花をつくる部分

1の人、えみりちゃん、えりなちゃんはバミリ2へ

ことはちゃん、まなちゃん、さよちゃん、りいなちゃんは、0と1の間へ

2の人は全員バミリ1へ

3の人は0と1の間へ

 

こちら変更になりましたので、忘れずにお願いいたします。

 

◎くるみコーダ6名残る部分

パッセ、パッセ、パドブレのあと後ろへ回り込んで、1.2でシュッス、3.4でポーズに統一となりました

 

【 太陽の下で 】

こちらは、とにかく元気いっぱいで明るく笑顔で☺️踊ってください!!!

皆さんの明るい笑顔で客席の皆様を楽しませれるように盛り上げてくださいね。

 

常に笑顔で、つま先も必ず伸ばすことはいつもお忘れなくです。

 

5月から始まった発表会の練習ですが、いよいよ本番です!

大きな舞台に立てることに感謝して、今までたくさん練習してきた事を100パーセント発揮できるように、先生は皆さんを傍で応援していますので、自信を持って笑顔で舞台上で輝けますように✨☺️

 

皆さんにとって最高の一日にしましょうね!!!

 

それでは、劇場で元気な姿でお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る