広尾バレエ 7月28日金曜サファイアクラス

7月28日金曜サファイアクラス   指導:中尾優妙

 

今日は発表会前、最後のレッスンでした。

約4ヶ月練習してきた踊りを大きな舞台で踊る時がいよいよ来ますね!

 

この前の日曜日には広いところで通し稽古ができました。

ルビーさんが頑張ってる姿も、お姉さん達が綺麗に舞っている姿も、

両方刺激になったと思います。

 

今日は通し稽古で決まったところ、

変更のあったところ、場所の確認など、

丁寧に、でも素早くチェックできました。

 

目の中にキラキラを入れて、

出る前にみんなで笑顔チェック、元気に可愛く、美しくですよ!

 

何度も発表会に出たことのある生徒様、

初めて舞台に立つ生徒様、サファイアになって初めての発表会。

それぞれ緊張したり様々な気持ちで本番を迎えると思います。

 

これまでたくさん練習してきたので、元気に美しく踊り、

舞台に立つことでしか味わえないものを存分に楽しんでください。

 

残りの日、なるべく音と合わせて練習し、自信を持って本番を迎えてください!

当日、会えるのを楽しみにしています♪

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る