豊洲バレエ 7月29日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

いよいよ本番が迫って参りました!

生徒様も実感があるのか

みなさんからビシビシ緊張感が伝わってきました。

 

とにかくここまで本当に良く頑張ってきましたね。

出来るようになるために多少厳しいことも言わせて頂きましたが

それでもくじけず一緒に前を向いて進んできて下さいました。

あとはもう、落ち着いてやるべきことを思い出しながら

本番を迎えるのみ、です。

豊洲土曜ルビークラスさん達は

先日の通し稽古でも「笑顔が素敵!」と

先生方からもたくさんのお褒めのお言葉を戴きましたね。

本番当日は笑顔が心の助けにもなります。

舞台の上で笑顔で踊れるよう講師もギリギリまで

声掛けとサポートをして参ります。

お家でも生徒様が楽しんで一日を過ごせるよう

体調管理と応援をよろしくお願いいたします!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る