広尾バレエ 7月31日月曜サファイアクラス

7月31日月曜サファイアクラス  指導:井田あかり

 

発表会前最後のレッスンでした!

 

 

最後の練習、それぞれちょっぴりどきどきしながら頑張れたと思います。

 

 

今日は心から笑顔で踊ることを第一にリハーサルしました。

 

最初は強張っていたお顔でしたが、最後は自然な表情の方が多くなりました。

 

お友達とお話ししている時の笑顔がとっても素敵なので、その自然な笑顔で踊りましょう♪

 

 

🌸花のワルツ

・シャッセアラベスク〜鳥さんを飛ばすこと

・エシャッペはお顔正面

・ススは足一本!

・クララ通るよ〜首は長いまま

・お友達との間隔を空ける

・コーダは全部左足からです

 

☀️太陽の下で

・最初のステップは音楽より早くならない。カウント1で右足。

・列を前に詰めすぎない

・エシャッペシャンジュマン、10回目の後は高いスス一本でキラキラ。

・最後の円のステップは全て右足前、右から。

・袖の中に入るまでアームスは保つ

 

何よりも元気に太陽のように明るく踊ってください!

 

沢山練習してきた自分に自信を持って舞台で輝いてくださいね。

 

本番当日はどきどきわくわくでいっぱいになると思いますが、落ち着いて先生のお話をよく聞いて行動しましょう。

 

 

 

そしてミミは今日が最後のレッスンでした。特に4月からはクラスのお姉さんとしてお手本となり、沢山成長しましたね。これからもミミらしく色々なことにチャレンジしてください!

 

 

最後はみんなで気合を入れました(^^)

発表会がんばるぞー!オー!!

 

ゆえちゃんもみんなに「頑張ってね♡」と応援してくれました。ありがとう^^

 

 

それでは当日元気に踊れるよう、健康第一でお過ごしください🍀

3日に元気にお会いしましょう!お待ちしてます!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る