広尾バレエ 9月2日土曜ルビーBクラス

9月2日土曜ルビーBクラス  指導;佑果  アシスタント:中村友美

 

 

9月に入りました😊

 

今日はストレッチテスト。

三角が丸に、丸が花丸になった子もいます👏

素晴らしい!!その調子で『やればできる』が増えることを楽しんでいってほしいです✨

下がっちゃった子もいるので、毎日のストレッチかかずにやってくださいね。

月一回のストレッチテストが楽しみになりますよ!

 

 

今日は、先週よりもみんな集中力が長く続きました。

先週から講師を務めていますが、みんなと少しずつ絆も深めていきたいです🥰

安心してついてきてください!

 

ソラくんは先週見学することが多かったですが、今日はバーレッスンのジャンプもできて、スキップもできました😆やったー!

 

大好きなお歌と絵本とお話創り、みんなワクワクが止まりません。

 

これから、きちっとやる時と思い切り楽しむ時のメリハリをつけながら進めて行きたいと思います。

 

 

みんな!また来週もお会いしましょう☺️

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る