豊洲バレエ 10月28日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日はみなさん楽しみにされていた

ハロウィンレッスン~~🎃🎃

みなさん!カ・ラ・フ・ル!!

良いですね~

発想もキュートですし

またとても似合う(^^♪ 似合う(^^♪

中には手作りのお衣裳や飾りもあって

とても感心致しました。

レッスン自体も楽しくニコニコとレッスンしてはいたものの

誰も脱線することはなく

落ち着いて取り組めていたのは流石です。

 

バーレッスン。

りほちゃん、初めての4番・5番ポジションでした。

今日はまだ慣れないと思いますが

毎週同じことをしますので

必ず覚えられますよ。

安心して下さいね。

センターレッスンのマーチの振り付けは

まだ覚えきっていない生徒様もいらっしゃいますね。

来月中には覚えてしまいたいですよ。

今日は皆さんの可愛らしいお姿に窓の外から

手を振って下さる方が多かったですね。

それに私の魔女姿に大笑いのみなさん。

来年は何になろうか今から楽しみです(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る