豊洲バレエ 11月11日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

(皆様、ブログのUPが遅くなり申し訳ございません。)

皆さん、ストレッチ頑張っていますね。

こよりちゃん、日々進歩していますよ!

大丈夫!

柔らかくなれば出来ることもおのずと増えてきます。

あともう少し!

年中さんも開脚は随分良いのですが

長座の前屈が今一つ・・・・頑張って!

ストレッチは多少「痛くて少し気持ちいい」ぐらいがベスト。

身体の美しいラインやフォルムを出すには

苦労もつきものです。

バーレッスン。

みなさんの集中力が素晴らしいので

どんどん進み

センターレッスンがたくさん出来ました!

パドブレ

マーチの振り付け

ツーステップ

ギャロップ

スキップ

ワルツ

年少さんも果敢に挑戦です。

ちよちゃん、スキップ出来るようになってきましたね。

皆さん頑張って下さったので

お話創りもたっぷりたっぷりできました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る