バーベキュー

台風の影響を心配しましたが大丈夫!

初日の夕食はバーベキューハウスにて(*’▽’)

 

お肉たくさん食べて元気いっぱいです。

 

宿舎に戻りお話タイム。

時間の関係で、ゲームは明日にして今ここに一緒にいられることに感謝を込めて

私杉もとより心を込めてお話をさせて頂きました。

ミニーの大家族、この温かい場所を大人になってもずっと忘れないでいてほしいな~と思います。

この時間で、大暴れしていたお子さんもかなりクールダウンしました~~~(笑)

30年後のみんなに会えるよう、私も頑張りますう~~~~~~(笑)

 

そして予定通りサファイアちゃんはもうお布団です。

エメラルドガーネットダイアモンドは順次お風呂に。

 

皆さんとっても楽しそう~~~。

今エメラルド入浴が終わり就寝だそうです(^○^)

 

                

ページの先頭に戻る