2日目も楽しく過ごしました

本日も午後からレッスン。

そして16:00に温泉「石割の湯」に行ってまいりました~

18:00にみんなで美味しいお夕飯をいただき

19:00からお楽しみ会で大盛り上がり~~~!!

ゲームやプレゼントなど会を進めてくれた、めっち、かりん、なみ、めぐ ありがとう~~

 

後ほどそれぞれに写真をアップいたしましすが、皆本当に楽しそうでした!

具合の悪いお子さんは一人もなく、元気いっぱいでびっくり~~なほどです。

お楽しみ会のラストは、子どもたちのリクエストで初の全員「はないちもんめ」を!!

せっかく温泉で汗を流してきましたが、先生もお姉さんたちも一緒になって汗だくです(笑)

 

そしてサファイアクラスとエメラルドクラスの皆さんは21時にはお布団を敷き

歯を磨いて寝る体制は整いました。

その後私は自分の部屋で写真を取り込みこれを書いていますが、さてさて、今頃どうしているでしょう(^○^)

 

ではまた後程(*’▽’)

 

 

ページの先頭に戻る