広尾バレエ 9月7日プレルミエールクラス

9月7日土曜プレルミエールクラス 指導:土肥靖子

 

 

プレルミエールクラスが始まりました!

 

ご参加くださった皆さま、心からありがとうございました。

ご一緒できることとても嬉しいです。

今日からよろしくお願いいたします。

 

 

このクラスは

さらにバレエが楽しくなって、大好きになる。

ときめくレッスンとなりますのでどうぞお楽しみにしてください(^_-)

 

 

初めてのメンバーでレッスンが始まるのはワクワクドキドキですね。

なので、ますは輪になって自己紹介からスタート。

自分の名前を伝えてご挨拶。お顔を見れば安心です。

 

自分を表現するきもち良さを感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

レッスンでは

通常レッスンでしている基礎内容はもちろん、その内容を深めていきました。

 

背中からのエネルギー、目の輝き

足先はもちろん手の先まで とても美しくなりました。

 

気張らず等身大で。自分は自分、唯一無二。

 

自分にベストなプリエの角度、感覚があります。

他の人とは違います。違って良い、違うに決まっています。唯一無二。

(^_-)

 

自分に向き合い寄り添うことでプリエが整いました!

高ーくjumpできましたし、ピルエットのルティレからのプリエもとても良かったです。

 

 

中学生のお姉さんはもちろん、特に1年生2年生のサファイアさんが永遠に動き練習していて。

集中力体力、やる気に感動しました。

 

サファイアさんはタンジュの伸ばし方やレベルアップしたアレグロ。できることが増えましたし、エメラルド以上は知っていることの質が高まりポリッシュアップでした。

 

お一人おひとりに良くなったところがたくさんあります。

書ききれないほどたくさんです(笑)

 

 

幸先良しです。

初日レッスン、皆さまありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る