〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
なんだかここ最近、年少さんの背がグングン伸びてきているような。
お会いする度に「背が伸びたね」なんてお話している気がします(^^)
あんちゃん、笑顔が増えてきました。
ご入会されたばかりで緊張もあったかと思いますが
最近ニコニコされていて嬉しいです~~。
きよかちゃんもスタジオに入ったら元気に「おはようございます!」
とご挨拶出来ましたね。
いつもの照れる感じはなくとてもお姉さんに見えました!
さとみちゃん、振付を覚えるのが早くなってきました。
センターレッスンでも真剣な眼差しです。
やすあきくん、ムードメーカーな所もありつつも
何でも臆さずチャレンジ!されるようになりましたね。
ストレッチも頑張ってます。
年少さん達の集中力が高くバーレッスンはスムーズに進められました。
年中さんお二人。
とても頼もしい~~!
ご覧ください!
このキリリとしたきれいな立ち姿。
ちかこちゃん、とっても頼もしい!
いつでもブレない集中力、素晴らしいです。
さなちゃん、本当にバレエが踊りたくてたまらないのですね。
嬉しいです!
とにかくどんどん吸収したいというお気持ちをビシビシ感じます(^^)
センターレッスン。
バーがスムーズ進められたのでたくさん練習できました。
マーチの振り付けは見学会に向けて発表出来るまでに仕上げたいです。
お話創り。
ただはしゃぐのではなく「お話(ストーリー)」を「創る」
になってきました。
先週の続き、魔女になれるレインボーのジュースを飲んでしまい!
魔女になると今度は人間の世界へ降り大冒険。
お次は魔女の魔法で動物に変身することになりました。
どんな動物がいいか考えておいてくださいね(^_-)-☆
子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス
広尾教室では随時体験レッスンを行っています。