7月22日(月)パールクラス、ルビークラス、ヒップホップ、ダイアモンド

パールクラス~講師:ELLA先生~

 りりちゃん はなちゃん さくらちゃん ややちゃんがレッスンしました。

 昨日の羽田リハーサルは皆頑張りましたね♪

昨日の今日で子供達もお疲れかな、、、と思いましたが

とっても元気いっぱい全員揃いました♪

本日ははなちゃん、ややちゃん、りりちゃん、さくらちゃんの4名。

りりちゃんはややちゃんと一緒でとても嬉しそうでした♪

 

ストレッチもイヤがらず、皆頑張ります。

「おさんぽ」もレッスンが始まる前から楽しみにしている3人です。

おさんぽ中にやる動作の1つ1つの動作を大切に演じる3人がとても愛らしいです。

 

 

ルビークラス~講師:ELLA先生~

 

いよいよ発表会が近づいてきました!

昨日の発表会リハーサルの疲れも見せずに、元気いっぱいの子供達でした。

本日はなみちゃん、りさちゃん、あむちゃんの3名。

わかばちゃんはお休み。

たんぽぽの練習は細かい振りの確認と直しをして、あとはスマイルを忘れない♪

月曜ルビーさん達は踊りをとても楽しんでいるので、私も見ていてとても楽しいです♪

 

 ヒップホップ~講師:NANAKO~

 

ゆめちゃん さやかちゃん ひなのちゃん れなちゃんがレッスンしました。

 

今日はなんだかテンションの高いさやかちゃん。

爆笑から入ったレッスンでした。

 

21日の通し稽古のビデオから私がいくつかダメだしをして、

そのあとは半分に分かれて自分たちでダメだしをしてもらいました。

なかなか人のダメだしをするのは言いにくいかもしれませんが、

人のいいところ、ダメなところを見つけるのは自分のためにもなります。

 

もっとズバズバ良い合えるように、お互いに切磋琢磨していけるクラスになるといいな~と思います。

 

 

来週で発表会前のレッスンは最後です!!

良い練習が出来るように、お家でもおさらいしてきてくださいね~~

 

ダイアモンドクラス~講師:靖子先生~

 バーレッスン、とても反応が良くてgood.

体はとても正直なので話しかけてあげればあげる程、輝きます。

楽しんでどんどん磨きましょう。

 

そしてどう踊りたいのかもっとイメージしてみましょう。

元気に?優しく?美しく?かわいらしく?

振りに追われず、自分のイメージをふくらませてほしいです。

 

他気になるのは、ポワントに乗ってしまうことです。

頭から全身を引き上げて、後ろ足からかろやかなパドブレを練習しましょうね。

積極的に!!!!!!

ページの先頭に戻る