11月2日(土)エメラルド&ガーネットクラス

エメラルド&ガーネット~講師:美宇先生~

せいらちゃん ともかちゃんがレッスンしました。

ゆうなちゃん みくちゃん みらんちゃん みきちゃんがお休みでした。 

 

 

今日はストレッチテストの予定でしたが

お休みが多かったので来週に延期しました。

 

お休みは学校行事などで仕方ない時もありますが

振替されなかった場合、身体はバレエを忘れてしまいますので

お休みをした時はストレッチくらいはお家でするようにしてくださいね。

 

最近このクラスではひとつの動きを出来るまで何度もやり直しして

完成度を高めるということをやっています。

 

今日はアダジオを右側だけでなんと4回もやってしまいました。

最後はキレイに仕上がりましたね!!

毎回1回目からきちんと出来るように諦めず、

脚をおろさず、根性を出して頑張ってください!!

 

ちゃんとやれば4回もやり直しにならないので、

来週こそは1回で仕上げましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る