1月30日木曜ポアント中級クラス

木曜ポアント中級クラス      講師 NOZOMI

 

ひなのちゃん みらいちゃん まりんちゃん

ゆめちゃん せいらちゃん みやびちゃんがレッスンしました。

ゆうちゃんがお休みでした。

 

バーレッスンではポジションや足の位置を確認しながら整えていきました。

おなかやおしりの意識、アラベスクの時の背中の使い方、

もっと気をつけていきましょう。

ポアントではドウミの使い方、練習すると良くなりましたね。

今日は、ピルエットがきれいに回れた人が多く良かったです。

それを忘れずにいましょうね。

バロネの時、つま先をもっとするどく出せるようにまたレッスンしましょう。

1つ1つの注意を自分のものになるまで意識してくださいね。

この調子で頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る