5月16日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

新しく入られたお子さんも、だんだんレッスンの流れに慣れて

おしゃべりをしない、綺麗な姿勢を保つなど

レッスンのルールに慣れてましたね。

 

レッスン中は集中して、しっかり見てしっかり聞きましょう。

そして出来なくても、あきらめたりしないで

努力を続けましょう。

そうしているうちに、バレエの体(筋肉)が出来てきます。

 

ストレッチテストをしました。

皆さん大変緊張していましたね~

日々の努力が結果となって現れます。

その時だけ頑張っても駄目ですね。

今回の結果をしっかり見て、次はそれぞれがよくなっているよう

心を強くして頑張りましょう!

 

ストレッチテストがあったので、振り付けの練習はあまり出来ませんでしたが

来週から立ち位置も決めて、どんどん振りをつけていきますよ~~♪

とてもステキな振り付けなので、ワクワクしますよ。

 

このクラスは

オリジナルバレエ「アース」で風を

新作「プリンセスストーリー(仮)」で妖精の森の森の精を踊っていただきます♪

 

ページの先頭に戻る