5月17日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

このクラスは1年生から3年生まで、落ち着いてレッスンできています。

バレエは難しいので、まずレッスンをする前に心と体の準備をしましょうね。

 

1時間半おしゃべりをしないで、しっかりお話しを聞いてレッスンするのは

1年生にはかなり大変なことです。

でも、教室の空気がそうなので

みなさん楽しそうに頑張っていらっしゃいます。

 

ストレッチテストをしました。

一年生は始めてのテストで緊張されていました。

今回の結果をしっかり受け止めて

来月はもっと出来るよう目標をもって毎日頑張りましょう!

 

このクラスは発表会で

オリジナルバレエ「アース」の風

新作「プリンセスストーリー(仮)」で舞踏会にでてくるネズミさんの役を踊ります。

とても楽しい踊りなので楽しみにしていてくださいね。

お衣装も可愛いですよ~♪

 

ページの先頭に戻る