5月24日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

しばらくお休みされていた方の参加もあり

今日はにぎやかなレッスンでしたね。

 

ストレッチでのびのびと体を伸ばし

バーレッスンにいかしていきましょう。

 

フロアではワルツステップをしました。

簡単なステップではありますがバランスの移動が難しく

途中でわからなくなりますね。

頭で考えてしまうと余計に出来なくなるので

とにかく(間違っても)続けてください。

そのうちに体が慣れて、自然にリズムにのれるようになります。

 

お休みをしている間に振り付けが進み

わからい~~となってしまいますね。

でも焦らずわかるところから少しずつ積み重ねてください。

 

皆さんがご自分のペースでバレエを楽しんでいただきたいと思います♪

 

ページの先頭に戻る