5月30日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は本当に暑い一日でしたね。

保護者見学会にいらして頂き、お疲れ様でした。

 

レッスン前のご様子を見ていると

本当に素直で可愛いお子さんばかりですね。

その、子どもらしいエネルギーをレッスンにつなげて生きたいと思います。

 

このクラスは新しい生徒さん、そして1年生の人数か多いので

まずバレエの姿勢をキープして、レッスンの流れを覚えていただくことが

一番大切です。

今日は暑い上にお母様方のご見学があって皆さん緊張していました~~

発表会の振り付けに入るので

レッスンの雰囲気が少々厳しくなっています。

出来なくても、一生懸命取り組む強い心と体を育てていきたいと思っています。

 

 

 

来週保護者会がございますので

またいろいろとお話しさせてください。

ページの先頭に戻る