6月4日水曜ローズ入門、水曜ローズ初中級

水曜ローズ入門~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスン、そして振付けをしました。

 

発表会に出演する方々でもレッスンでしたので

目線を遠く、優雅に表現できるよう

表情を作る練習もしましょう。

 

振り付けはあせらず音楽をよく聞いて

丁寧に踊っていきましょう。

横一列になった時に綺麗にラインがそろうと良いですね♪

アームスの使い方も固くならないよう気をつけてください。

 

本番を目指して楽しくレッスンしていきましょう~~♪

 

水曜ローズ初中級~指導:杉もとみな子

久しぶりのレッスンでしたね♪

お仕事と舞台、お忙しいと思いますが

頑張ってください。

 

バーをするときから、アームスの正しい位置を覚えられるよう

気をつけてください。

肩より高い位置にならないように。

そして、指先まで神経を使って丁寧に使っていきましょう。

 

発表会に参加できると良いですね~~♪

 

ページの先頭に戻る