6月11日水曜ローズクラス入門、ローズクラス初中級(大人バレエ)

水曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

いつものストレッチとバーレッスンをして

発表会の振付けを練習しました。

 

音楽をよく聞いて、優雅に踊りましょう。

特に上半身を美しく使えるように。

アームスの使い方を練習してレベルアップを目指しましょう!!

舞台に立って物語の登場人物の一人になることは

本当にワクワクする経験ですね。

本番が楽しみです!

 

水曜ローズ初中級~指導:杉もとみな子

朝のレッスンに続きみきこさんとゆみこさんがレッスンしました。

続けて稽古することでよりバレエの姿勢や振り付けが体にはいってきますね。

一緒にお稽古したけい子さん、みかさんも

是非振付けを覚えて、バレエを踊る楽しさを味わっていただきたいと思います。

もちろん、今からでもご参加ください!

一緒に舞台を楽しみましょう~~!

 

ページの先頭に戻る