6月11日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

このところ振り付けが続いていて

今日は皆さんの喜びに満ちたエネルギーを感じました。

大変なことをのり越えてこそ大きな喜びを得ることが出来ます。

 

出来ることを何となくやっていても

上達はありません。

それ以上のところを目指してください。

 

今日は「海」の振付けを細かく注意しました。

ともかちゃん、とても良くなりました!

でもまだまだ出来るはずです。

思い切って100パーセント頑張ってください。

 

ひかるちゃんも、腹筋が強くなってきたように感じます。

引続き努力を続けてください!

頑張って積み重ねて続けた努力は必ず結果となって現れます。

 

 

4年生は初めてのトゥシューズです。

立つことだけで精一杯でしょう。

でも、見ているお客さんにそんな言い訳は出来ません。

上半身をしっかり引き上げて、お顔も踊るお顔で!!

何度も言われていることですね。

必死に頑張る姿が見たいと思います。

 

 

 

ページの先頭に戻る