6月18日ポアント入門・初級

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

バーレッスンをしてウォーミングアップできたら

振り付けです!!

DSC_0169

DSC_0175

追加レッスンで習ったことを忘れないよう

しっかりレッスンしてください。

DSC_0179

DSC_0180

今日はこれまで頂いた振りを確認する意味で

「アース」「プリンセスストーリー」の各役を踊りました。

細かいアームスの使い方や、ステップ・・・

まだ出来ていない人がいますね。

まず振付けをきちんと体に入れなくては

練習になりません。

気持ちの甘さを感じます。

 

普段の稽古と違い、振り付けは自分だけの問題ではありません。

みんなで舞台・作品を創るという責任感をもって

自分に厳しく取り組んでください。

 

ふうりあちゃん、トゥシューズテストがんばってくださいね。

確実に良くなっていますが、まだ合格にはなりません。

アドバイスをよく聞いて、日々頑張って力をつけてくださいね。

みんなも応援しています。

すでにトゥシューズをはいている皆さんも

同じ気持ちで、日々努力ですよ~~~!!

 

ページの先頭に戻る