6月21日パール&ルビークラス

土曜パール&ルビークラス~指導:杉もとみな子

振り替えのお子さんもあり、にぎやかでした♪

ストレッチをしてパールさん、ルビーさん交互にフロアをしました。

パールさんはパドブレなどバレエのステップ。

ルビーさんは振り付けのレッスンです。

「命のきらめき」のスペインのパートと

「白雪姫の森」のこびとちゃんの振付けです。

参加されないお子さんも一緒に覚えて練習します。

 

まず振りを覚えて、それから綺麗に踊れるよう

細かいところを稽古していきます。

素敵に踊れるよう頑張りましょう

 

れいあちゃん、今日はとても積極的にレッスンできて良かったです。

ちょっと安心しました。

 

りさちゃんとりおちゃんは、振り覚えもよく頑張っています。

仲良しだけに時々喧嘩をする様子が見られたので

みんなに優しく、仲良くレッスンするよう注意しました。

 

みさちゃんは時々「ママ~」と言って泣いていましたが

興味のあることがあるとケロッとしていました。

少しずつレッスンを理解して頑張れるようになれると良いですね。

 

ゆうりちゃんは坦々としていますが

お姉さん達が振付けの練習するのを見て

つい踊りだしていたのがとても可愛らしかったです~♪

 

さくらちゃんは火曜Bクラスで一緒にスペインのパートを踊るので

ちょうど良かったのですが、なかなかお話が聞けず

ちょっと厳しく注意させていただきました。

まだ年少さんなので無理もないのですが

少しずつがんばれるようになっていただきたいと思います。

 

 

ページの先頭に戻る