6月24日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

今日は大変なお天気でしたね。

都内では氷が降ったり、大雨が降ったり被害のあったところもあったようです。

 

蒸し暑かったからか、レッスンが始まった時

お子さんはぼ~~っと疲れたお顔をしていらっしゃるように感じました。

これから暑くなると沢山汗をかくので、

飲み物をお持ちいただくようお願い致します。

 

ストレッチをして振り付けの練習をしました。

ひろよちゃんはお姉さんらしく終始きちんとしていて

振り覚えもよく大変良いです。

このところグッとお姉さんらしくなりました。

今回特にコトリの役は小さい年少さんを従えて踊るので頼もしいです。

 

ひなたちゃん、お引越しのため今日がさいごのレッスンでしたね。

稽古が始まった時にそれをご自信がおっしゃっていて

淋しいお気持ちが伝わってきました。

ひなたちゃんはバレエが大好きなのでお引越し先でも是非続けてくださいね♪

 

サシャちゃんはまずレッスンに臨む姿勢を作りましょう。

入会されて間もないので無理もありませんが

お話しを聞く態度から正していただけるよう

今日はきちんとお話させて頂きました。

体力、持久力をつけましょう!

 

さくらちゃんは先日のことがあってか

今日はとても頑張っていらっしゃいました!!

良かったです♪

頑張って本番の舞台で踊れるようレッスンしていきましょう。

 

はるねちゃんも、まだ状況がよくお分かりにならないと思いますが

一緒に踊ることが出来ました。

お話しをすると、聞き分けも良く出来るので

これからレッスンを重ねて徐々に理解していただきたいと思います。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る