6月19日葛西カルチャークラス

6月19日初めて出会うベビーバレエ

 

DSC_7967

どんどん成長していく年齢ですね~!

あんなに小さかったももちゃんとゆいちゃんが

言葉でコミュニケーションしているのがほほえましいです。

DSC_7989

みことちゃんは最初 杉もとのことを気にしていましたが

だんだんなれて笑顔が見えました。

 

DSC_7974

DSC_7993

DSC_7995

レッスンの流れももう覚えて落ち着いてレッスンできています。

 

DSC_8009

DSC_8010

DSC_8015

ご挨拶のポーズ、とっても可愛いです♪

 

発表会の練習をしました。

「おさんぽ」という可愛い作品です。

本番の舞台の上、何百人ものお客様の前で感動を呼ぶでしょう。

小道具で傘を使います。

ももちゃんは雨がやんだ時

きちんとたたまなくては気がすまないようですね。

みことちゃんは今回参加されませんがレッスンで一緒に楽しく踊りましょう。

そろそろ綺麗なおだんごを作る練習をしましょうね。

 

おはようクラシックバレエ

ゆっくりストレッチ

軽くバーレッスンをしてから、発表会の振り付けの練習をしました。

きっとドキドキだと思いますが、日常にはない感動を味わっていただくことが出来るでしょう。

今から私も楽しみです。

簡単な振付けですが、基本がきちんと出来ていないと

美しく優雅に踊ることが出来ません。

あと2ヶ月!しっかり頑張っていきましょう。

今日レッスンしたのは、最初のところです。

後半はまたお伝えしますね♪

 

ストロベリークラス

ストレッチ、バーレッスンをして

表会の振付けを練習しました。

えまちゃんが広尾にいらした時に踊るパートです。

しっかりカウントして、堂々と踊りましょう。

 

残念ながらこのクラスは今月までですが

ここまで1年間積み重ねた成果がきちんと見えて嬉しいです。

お話しを聞いて頑張る。集中するなど

レッスンに向かう心も育ってきました。

新しいお教室にいっても、ミニーで習ったことを生かして

頑張ってくださいね。

えまちゃんは9月の本番に向けて一緒に頑張りましょう!!

大きな舞台に立つことで身につく力は想像以上のものです。

 

DSC_8039

DSC_8035

DSC_8029

DSC_8022

ページの先頭に戻る