6月25日水曜ローズクラス入門、ローズクラス初中級

水曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

ストレッチをして発表会の振付けを練習しました。

出演するゆみこさん、みきこさんは一つ一つしっかり確認して

綺麗に踊りましょう。

けいこさんも振付けを覚えて、優雅にバレエを楽しみましょうね~♪

 

 

水曜ローズクラス初中級~指導:杉もとみな子

かずえさんお久しぶりのレッスンでした♪

暫くお休みすると筋力も落ちているので

翌日が大変かも知れませんね。

レッスン後はお風呂に入ってゆっくり休んでください。

 

リラの精の振り付け、お忘れになっていたかと思いましたが

一度確認しただけですぐによみがえりましたね。

新しい振り付けも一緒に覚えて優雅に踊りましょう。

 

お仕事の様子をみて、また来月もいらしてくださいね♪

 

ページの先頭に戻る