6月25日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

発表会の振り付けに入って

緊張感が出てきましたね♪

少々厳しいことも申し上げますが、どれだけ自分に立ち向かえるか

心を強くして頑張ってください。

 

一度もらった注意はぜったいに次から直すこと!

とても単純なことなのにすぐに忘れるなんて甘いですよ!

そのために、何度もやり直さなくてはならず

みんなが疲れてしまいます。

難しいことならともかく、すぐに直せることは必ず一回で直すこと。

 

ストレッチにしてもポアントにしても

みなさんできる範囲でやっている気がして

見ていて歯がゆいです。

もちろん痛いことをやり続けるのはいやでしょう。

でも無理をしないと何も変わりませんよ。

 

今日はアースのオープニングを丁寧にみました。

次には必ず出来るようになっていなくてはいけません!!

ページの先頭に戻る