6月26日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

ストレッチをして振り付け!!

今日はチャイナの振付けをあげて、りんごちゃんの振りに入りたかったのですが

時間が足りませんでした。

私のすごい勢いに、お子さんもピ~ンと張り詰めて

一生懸命レッスンしてくださいました。

よく頑張りました。

 

チャイナの振りはまだ覚えられていませんが

レッスンを重ねてきちんとできるようにしていきます。

 

レッスンの最後に、りんごちゃんの振りを私が踊りました。

とても可愛い振付けです。

難しいとは思いますが、出来れば靖子先生が創ったものを変更しないで行きたいと思います。

 

みなみちゃん、小さいお友達のことを気にかけてくれてありがとう♪

立ち位置などちゃんと教えてくれています。

ヌーシャちゃんもお姉さんとしてしっかりセンターで踊ってください。

 

はるかちゃんとまりかちゃんもお姉さんとして

一緒に組んだ小さいお友達をリードしてくださいね。

 

小さいさらちゃんとわかなちゃんもだれることなく最後まで

頑張ることができました!

 

振り替えのりさちゃんは、ここみちゃんと一緒に

スペインを練習しました。

そして最後にこびとちゃんの踊りも練習しました。

 

他のパートのお友達の踊りを見ることも

良い刺激になります!

みんなで頑張りましょう

 

ページの先頭に戻る