6月28日土曜パール&ルビークラス

   土曜パール&ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

りおちゃんと、れいあちゃんとゆうりちゃん、

さしゅうちゃんとせっかちゃん2組の姉妹がレッスンしました。

 

DSC_8217

 

ストレッチをしてパールさん達は動物ステップ

ルビーのお姉さん達は振り付けの練習です。

DSC_8211

お姉さん達が踊っている間

お座りしているせっかちゃんは一生懸命拍手をしてとても可愛いです。

ゆうりちゃん、先週は思わず一緒に踊っていましたが

今日はじ~~~~っとみていました。

DSC_8218

DSC_8220

スペインの振り付けはしっかり踊れています。

振り替えのさしゅうちゃんはイギリスですがまだ踊りの部分は進んでいないようでしたので

最初のところを一緒に練習しました。

赤ずきんの森のウサギは上手に踊れていました。

せっかちゃんが、踊りたくてウズウズしていたので

一緒に踊っていただきましたが、のりのりでした♪

 

りおちゃんはこびとの振りをれいあちゃんと一緒に練習しました。

グラグラしないできれいなアラベスクが見せられるようがんばりましょう!

DSC_8228

 

 

ページの先頭に戻る