7月10日木曜ルビークラス(3~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

ストレッチをして振り付けの練習をしました。

 

バレエは姿勢よくきちんと踊る踊りです。

踊っている最中にだらしのない格好やぶらぶらな手をしてはいけません。

いつも首を長く、指先まで力を入れてくださいね。

だらしない態度だと何も身につきません!

 

木曜ルビーさん

叱られると素直にあらためますが

一瞬立ち直るしゅんとしても立ち直るスピードが早いですね~。

子どもらしくてとてもとても可愛いです。

でも発表会の大舞台で踊るためには

しっかりがんばらなくてはなりませんよ。

踊り自体の時間は短いですけれど

今回の発表会は舞台の上に立っている時間が長いのです。

 

白雪姫の森のりんごちゃん

曲の初めからステージにいます。

白雪姫ときれいな小鳥さんが踊ったら

まずは金曜ルビーのこじかちゃん

次にりんごちゃん

そして土曜ルビーのこびとちゃんが踊ります♪

 

がんばって素敵な可愛いりんごちゃんを踊ってくださいね♪

ヌーシャちゃん、暫く海外へ行かれるので

動画を撮って頂きました。

通し稽古などの様子をまた送りますので

しっかり自習してきてくださいね。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る