7月19日土曜パール&ルビークラス(2~6才バレエ)

土曜パール&ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

今日は、お姉さんも一緒にパールクラスの作品「こんにちは」を

最初はピアノに合わせて歌い、それからCDに合わせて踊りました。

とても可愛いうたと踊りです!

お姉さんも一緒にしてくれたので、せっかちゃんもみさちゃんも楽しく出来ました!

 

そしてお姉さんの方の スペインと、白雪姫の森も

みんなで一緒に踊りました。

ちいさなパールさんたち・・・

は踊りたくてうずうずしていたようで、(出来てはいませんが)

気分は出来ている~~う!と感じで気持ちよく踊ってました♪

とても可愛らしいです!

 

年齢の幅の広いこのクラスですが

良い刺激になっているのでしょう。

 

来週もいっしょにがんばりましょう!

 

 

ページの先頭に戻る