7月22日火曜ルビーB(3~6才バレエ)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

幼いながらも、発表会モードになってきました~!

小さいさくらちゃんもがんばっています!

ひろよちゃんはお姉さんとしてしっかり引張ってくれています。

 

この度発表会にさんかされないサシャちゃんとはるねちゃんは

それぞれに・・。

サシャちゃんはお姉さんなだけにちょっと複雑ですが

参加しなくても、振付けを楽しんでいただけるようお声をかけています。

はるねちゃんは、踊りが好きですね。

きっとまだ発表会が何かわからないながら、楽しく踊ってくださっています。

 

繰り返し練習することで、振りを覚えていただきたく

楽しい気持ちを盛り上げながら稽古を進めています。

少しずつまとまってきました~。

きっと月末の合同レッスンで、他のクラスのお友達やお姉さんを見て

一気にテンションが上がるでしょう。

楽しみです!

 

本番に向けてがんばりましょう!

 

ページの先頭に戻る