7月25日金曜ローズクラス初級(大人バレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

昨日の葛西カルチャーイベントにご参加くださいました皆さん

お疲れ様でした!

葛西の「おはようクラシックバレエ」の方々と初めて振り付けをあわせましたね。

今までいなかった人とあわせると、

全体が見えてきます。

歩く歩数や距離も変わりますね。

 

本日もストレッチ・バーレッスンをして振付の稽古をしました。

昨日のことを振り返りながら、踊りました。

たくさん練習することで何も考えなくても踊れるくらいになると良いですね♪

ポーズをとって止まっている時間が長いですね。

お腹を引き上げて肩ををおろして

目線を遠く~~笑顔でどうぞ♪

楽しんで踊りましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る