7月26日土曜パール&ルビー(2~6才バレエ)

土曜パール&ルビー~指導:杉もとみな子

暑さに負けず、元気にレッスンできました!

DSC_0413

妹チームはお姉さんにお手伝いしていただき

「こんにちは」を。

お姉さんたちは、スペインと(振り替えのさしゅうちゃんはイギリス、

さらちゃんはチャイナ)

そして白雪姫の森の りんご、こびと、

赤ずきんの森の うさぎ、ことり♪

少しでも皆さんで合わせるとはっきりしてきますね。

 

DSC_0416

DSC_0420

汗をたくさんかくので、途中で水分補給です。

飲み物をお持ちくださいね。

DSC_0437

DSC_0423

DSC_0421

これから、同じルビークラスのお友達や

お姉さん達とも合わせ稽古が増えてきます。

一番楽しいときですね♪

大勢でのレッスンで、てうろうろしてしまわないよう

がんばってレッスンしましょうね♪

 

最初ちょっと悲しくなっていたたるほちゃん

すぐにきりかえて楽しくレッスンできました~♪

 

ページの先頭に戻る