8月1日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

皆さん確実に成長しています!

少し前までは、ふらふらしていたバーレッスンも

ビシッと背筋を伸ばして、立っていられるようになりました。

嬉しいです!

 

でも・・・・発表会の振付に入ると

さらに私は厳しくなり、檄をとばします。

9月14日に素敵に踊るためには難しいことも

ちゃんとできるようになっていただかなくてはいけません。

今は大変ですが、大変な分絶対に成長しますよ。

 

わかっていることなのに、間違ってしまうことが

いけないと思って、次は頑張って出来るようになる。

そんなことの積み重ねが大事だと思います。

これはバレエにかぎらずお勉強でも、他のことでもそうですね。

 

先日の追加レッスンに参加されたお子さんは

自分達がどんな舞台に、どのように立つのかを理解して頂けたでしょう。

お休みされた方は、この先の通し稽古でビックリするかもしれませんが

本番は一度きりです。

それぞれが、経験したことを理解して臨んでほしいと思います。

 

一回いっかいのレッスンを大切に積み重ねていきましょう。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る