8月6日水曜ローズ(大人のばれレッスン)

 水曜ローズクラス~指導:杉もとみな子 土肥靖子

今日は靖子先生もストレッチから参加してくださり

バーレッスンの後、発表会のリハーサルをしました。

出演する6名全員がそろいましたね!

正面を逆にしたこともありますが

普段のレッスンでいない周りの人がそろうと

感覚がちがって、迷子になってしまいました~~。

8月31日の通し稽古や本番の舞台に行くと

もっと様子がちがってうろうろしてしまうでしょう。

それまでにたくさん練習して(自習含め)

全体の中の自分の立ち居地を理解するようにしてください。

DSC_0001

みなさんやはり本番が目の前にあるので

振りはすばらしく進歩しています!

この調子で振付をしっかり体に入れていきましょう。

DSC_0035

靖子先生もおっしゃっていましたが

舞台に立っているものどおしが目線を合わせて、ニッコリ微笑んで

しっかり周りをみて、落ち着いて踊れるよう本番まで頑張りましょうね!!

 

 

 

 

ページの先頭に戻る