8月7日木曜パールクラス(2・3才バレエ)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:小池すう

今日も暑い一日でしたね~。

さらちゃん、今日は発表会のお衣裳を合わせました♪

とても嬉しそうでしたね。

発表会作品「こんにちは」のお歌も覚えて一緒に歌いました♪

 

DSC_0022

りりかちゃん、今日は何だか緊張気味でしたね。

お休みがあったからでしょうか?

でもお話し創りになったら、とても楽しそうでした♪

DSC_0004

ゆいちゃんは大泣きで登場でしたが

お話ししましたとおり、泣いていたのはストレッチの時だけで

途中から絶好調!

とても楽しそうでした。

いつもこうなのですが、やっぱり最初は泣くのですね~。

DSC_0009

ストレッ、動物ステップ、バレエのステップ

そして発表会作品「こんにちは」を練習しました。

そして絵本を読んだ後、お話し創りをしました。

 

車で海に行ってカニや、たこや、えびや・・マグロをとってきてもらいました♪

さらちゃんも、ゆいちゃんもノリノリ大はりきりでとってきてくれました。

りりかちゃんは大喜びでそれを食べてくれました♪

とっても楽しいひと時でした♪

来週はお盆休みですね。楽しいお休みをお過ごしください。

 

 

 

ページの先頭に戻る