8月8日金曜エメラルド・ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

レッスンの最初は各自アップをしてもらいました。

チョコチョコっとプリエをしただけではアップできませんよ。

体を引き上げ、アンドゥオールできるよう自分の体に集中しましょう。

これから通し稽古や、場当たり、本番の日も

クラス全員でアップをする時間はありません。

各自がきちんと自分の体を管理してくださいね。

 

「アース」「プリンセスストーリー」のリハーサルをしました。

音楽をもっとよく聞いて、振付や演出の意図を考えて踊りましょう。

もうお姉さんですから出来るはずですね。

イメージを明確に持つことで、踊りもきれいになります。

 

お盆休みが入るのはとても不安です。

そしてお盆明け最初の日が、スタジオの通し稽古です。

体がなまってしまわないよう、毎日お家で自習をしてくださいね。

 

まゆちゃん 表情がキラキラしていました。

皆がまゆちゃんくらいエネルギーのある表情を作ってくれたら

舞台が引き締まります。

 

みんなで力を合わせて素敵な舞台を創りましょう!

ページの先頭に戻る