8月9日土曜パール&ルビークラス(2~6才バレエ)

 土曜パール&ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

ストレッチをして、発表会のリハーサルをしました。

DSC_0001

発表会には参加されませんが

みさちゃんも「こんにちは」というパールさんの作品の練習をしました。

お姉さん達にも手伝って頂き、とても可愛くそして楽しく出来ました。

みなさん、紐につかまって出てくるのが嬉しいようです♪

 

そして、スペインの練習をしました。

今日は振り替えでチャイナのサラちゃんもいらしたので

一人で踊っていただきました。

 

なこちゃん!お帰りなさい!

お家でたくさん練習してくださったのがよくわかります。

ニコニコでお姉さんと一緒に踊ることが出来ました。

ありがとうございます。

小鳥の振りも大体覚えてくださっていましたね。

火曜日のひろよちゃんとさくらちゃんも喜ぶでしょう!

 

こびとさん、もっと上手に出来るはずです!

反対側のりんごさんが練習している間のお行儀が悪く

今日は叱られました。

お稽古中は自分が踊っていなくても、きちんとお話を聴いていてください。

それも大事なお勉強です。

アラベスクは後ろに上げましょう!

バレエの長い首と、きれいな背中でないとグラグラしてきれいではありません。

音楽をよくきいて踊りましょう。

 

りんごさんのさらちゃん、間違っているところを直しました。

ジャンプして後ろを向き振り向くのは、右側からです。

そしてお知りをフリフリです♪

一回言えば直るので、それを何回も練習してもう間違わないよう覚えましょう。

えまちゃんは、りんごさんは踊りませんが、完璧です!!

 

DSC_0004

みんなで素敵な発表会になるよう頑張りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る