8月20日水曜ローズクラス(入門)・水曜ローズクラス(初中級)

水曜ローズクラス入門~指導:杉もとみな子

お盆休み明けのレッスンです。

体が固くなったり、筋力がおちていますね。

少しずつもどしていきましょう。

 

短めのストレッチをしてバーレッスン。

そして振付の稽古です。

あいまいなところを明確にしていきましょう。

お休みがあったからか、少々ずれているところがありました。

ここから本番まで、練習あるのみです。

頭で考えなくても、曲を聴けば体が勝手に踊るくらい

たくさん踊れば心に余裕ができますよ~~♪

 

今日はフィナーレについてもお伝えしました。

いよいよですね~~♪

楽しみです!

 

水曜ローズ初中級~指導:杉もとみな子

午前中のクラス同様

発表会の振付を中心にレッスンしました。

 

とにかく振りを体に入れてください。

練習あるのみですよ。

立っている時はアンディオールして内ももから引き上げるように

意識してください。

そうしないとフラフラしてしまいますよ。

目線も、足元ではなく遠くに。

 

衣裳が届きましたね!

いよいよ本番が近づいてきました~~~!

出来ることを最大限努力して、本番にのぞみましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る