本日、レンタル衣裳が届きました!

本日アトリエよしのから、レンタル衣裳が届きました!!

いよいよ本番が近づいてきました!

ステキなお衣裳は、発表会の楽しのひとつですね。

DSC_0680

ミニーストーリーダンスでは

一人ひとり役名を書いた袋をご用意してお渡しします。

DSC_0682

スタジオで、仕分けしてくださいましたトゥインクルボックス衣裳代表の西田さん、

届いたものを一着一着確認してくださいました衣裳のあっこさん

すう先生、NANAKO先生

暑い中長時間お疲れ様でした。

DSC_0684

DSC_0679

早速本日のクラスからお渡ししていきます。

衣裳の取り扱いについての注意事項はすでにお渡ししております。

アトリエヨシノさんからお借りする大事なお衣裳ですので

大切にお持ちください。

 

31日にまでにお子様に合わせてループをつけていただきます。

衣裳を合わせる際にはバレエの姿勢で立たせて下さい。

(良い姿勢と、悪い姿勢ではずいぶんサイズが変わります)

経験のある方はお分かりかと思いますが

バレエ衣裳は普通のお洋服とちがいます。

体にぴったり合わせ隙間のないようループをつけてください。

 

また衣裳を着たまま遊ばせたり、飲食をする事は絶対にしないでくださいね。

発表会が特別な日という意識をもたせるためにも

お衣裳は大切にお取り扱い頂きますようお願いします。

DSC_0683

 

本番に向けてラストスパート!!

頑張りましょう~~♪

 

 

ページの先頭に戻る