8月26日火曜ルビーBクラス(3~6才バレエ)

 火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

31日の羽田スタジオに向けて

出番の順をおってレッスンしました。

出番が多いので覚えることがたくさんありますが

頑張ってステキな発表会にしましょうね♪

DSC_0903

もうこの時期ですので

講師もアシスタントもなるべく手や口を出さず

子ども達だけでしっかりと踊れるように・・祈るような気持ちですよ~

今日は先生がお客様になって踊っていただきました。

細かい事はいろいろありますが

年少さんも出来るようになってきて嬉しいです。

 

31日も、もちろんゲネプロ(本番どおりのリハーサル)

本番も、先生達が出来る事は舞台に立つまでのことと

踊り終わった時のことだけです。

舞台上にいる時は危険がない限り、先生達が助ける事はできません。

しっかりがんばりましょう!

DSC_0901

ヌーシャちゃん、お帰りなさい!

レッスン前嬉しそうに私の胸に飛び込んできてくれました。

木曜日にまたレッスンしますが、うろ覚えなところを一生懸命おぼえてください。

DSC_0899

サーシャちゃんとはるねちゃんは

是非発表会にいらして客席で応援してください。

それがみんなの支えになります。

お歌も一緒に歌ってください。

 

 

 

ページの先頭に戻る