8月28日木曜パールクラス(2・3才バレエ)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子

発表会が近づいてきました。

ちいさなパールさんなりに、とても楽しみにしていらっしゃいますね。

出演されないゆいちゃんも楽しく一緒にレッスンしています。

 

まだ幼いので、しっかり振付を踊るというより

舞台の上で楽しく自由に踊っていただきます。

何かあっても私が一緒に舞台に立っているので

おまかせください。

使用するのはオリジナルの曲ですが、

先日ミュージカルレッスンをしているお姉さん達に

お歌を入れてもらいました♪

 

発表会の流れをラララまでして、

フロアでパドブレなどステップをしました。

もう並ぶこともきちんと出来ますね。

そして絵本を読んでお話し創りです。

先週は水族館に行って盛り上がりました。

今日はクジラプリンや、イルカジュースを飲みました。

お買い物に行くのがお気に入りのようです。

 

りりかちゃん、同じくらいのお年のお友達と

うまくコミュニケーションできるように導いていきたいと思います。

今は私かアシスタントのそばで、ご自分だけを見てほしそうなのですが

私もアシスタントの先生も、レッスンをしているので

そのことを伝え、みんなと一緒にお稽古するようお話ししました。

発表会後のレッスンから通常の内容になります。

そうなれば落ち着いて出来ると思います。

 

 

 

ページの先頭に戻る