8月28日木曜ルビークラス(3~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子

いよいよ発表会ですよ~~。

ヌーシャちゃんお帰りなさい。

これまでお休みしていて、自習だったので

とても不安そうですが、しっかり前を向いて踊ってください。

 

チャイナもりんごも、元気な笑顔で踊っていただきたいのですが

みなさん自信がないのか恐る恐る踊っています。

踊る曲はお持ちですか?

これから発表会までお家でもなるべくたくさん聞いて

踊ってくださいね。

 

ちなみに

「命のきらめき」

・スキップで登場 15秒から

・チャイナの踊り 1分20秒から

・ラストに登場  3分21秒

・みんなで踊るスタート 3分45秒

 

「りんご」

・りんごの踊りスタート1分14秒

 

どちらの作品も踊っていない時もずっと舞台上にいるので

きれいな姿勢、お顔でじっとしていなくてはなりません。

その他、全体の最後にも登場します。

ミニーの発表会は出番がとても多いですよ~~。

頑張りましょう!!

 

 

 

ページの先頭に戻る