8月30日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスン、そしてフロアをしました。

ストレッチは少しずつ、伸ばしていきましょう。

普段伸ばさないところを伸ばしたり、曲げない方向に手足を曲げたりするので

力を入れて固めるのではなく、力を抜いて引張ってください。

 

バーレッスン、お久しぶりのレッスンだった方も

とても良い姿勢でプリエができました。

足も外側に開く(アンディオール)ことで内側の筋肉を鍛えることが出来ます。

美しく年をとる秘訣ですね。

 

フロアでは、パドブレとウォーキングをしました。

ワルツにのって優雅に歩きましょう。

バレエのレッスン中は、思い切り美しいお顔をしてください!

 

 

 

ページの先頭に戻る