9月3日水曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスン。

みなさんそれぞれが、最初にいらした頃を思うと

とてもきれいな姿勢でプリエが出来るようになりました。

プリエは全ての基本なので、正しく出来る筋力をつけていきましょう。

舞台に立つ方は特に、表情も練習しなくては出来ません。

本番まであと少し。

31日の通し稽古をステップにして

本番に臨んでください。

 

王子様が実際に目の前でジャンプしたり回ったりすると

つい見とれて音楽が聞こえなくなるとのこと・・・・

危険きけん!

一緒に舞台に立って踊っているということを忘れず

これまで練習してきたことをしっかり踊ってくださいね。

 

涼しくなってきました。

体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

ページの先頭に戻る